フレシャススラット徹底比較!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレシャススラット徹底比較!

フレシャススラットの機能や特徴、他ウォーターサーバーとの違いを徹底検証!

フレシャススラット愛用中のオシャレなインスタグラマー6選!口コミ・インテリアの参考にどうぞ!

f:id:frecious_slat-hikaku:20161117155158j:plain

ウォーターサーバーを実際お部屋に置いたときの雰囲気って、なかなか想像するのが難しいものですよね。

そこで今回は、フレシャスSlat(スラット)を実際に愛用している、オシャレなインスタグラマーたちを6人ご紹介させていただきます!

利用者たちが自宅で使っているそのままの姿なので、公式サイトの写真にはない、より生活感のある雰囲気を感じられると思いますよ(*^_^*)

わたしの独断で、「これはイケてる!」と思ったインテリアを中心にピックアップしてみました(^_^;)

家具の色合いまで統一している方も居たりと、なかなか奥深くて参考になります。

画像クリックで使用者の口コミやコメントも確認できますので、オシャレなウォーターサーバーインテリアのお手本として、ぜひお役立てください!

↓フレシャススラットの詳細・比較などはこちらからどうぞ。
frecious-slat-hikaku.hatenablog.com

フレシャススラット公式サイト




フレシャススラットを実際に使用中のインスタグラマーまとめ

miporin_99さん宅のスラットインテリア

まわりに家具を密着させない理想的な配置。シンプルにスッキリとまとまっていて非常にわたし好みです。

となりの観葉植物も涼しげでいいアクセントですね。

サーバー上部のキャニスターはフレシャスオリジナルの品!これは去年12月頃までのキャンペーンでプレゼントされていたグッズです。

スラットはサーバーの上部分が常に空いているので、そこをちょっとした物置きに使えるのが何気にすごく便利なんですよね~(*^_^*)



may_m0516さん宅のスラットインテリア

mayさん(@may_m0516)が投稿した写真 -


mayさん(@may_m0516)が投稿した写真 -

こちらは見事に白で統一されたインテリアですね!

壁紙やフローリング、棚に至るまでこだわり抜いているので、素人が一朝一夕では真似できないレベルです(^o^;)

スラットの反射を抑えたシックなボディが、見事にマッチしています。

こういうハイセンスなお部屋に、従来のボトル丸出しなウォーターサーバーは確かに似合わないですよね~(^_^;)



_tsuuji_さん宅のスラットインテリア

_tsuuji_さん(@_tsuuji_)が投稿した写真 -

家具や壁紙も白黒モノトーンで統一された、落ち着きのあるお部屋です。

こういったカラーを統一するインテリアってわたしも憧れるのですが、実際は選択肢が狭まるのでかなり難しいんですよね~(^_^;)

見た目だけでなく、ウォーターサーバーまわりはしっかり空間を開けて、お手入れしやすい配置にするのも重要です!

そういった視点でも、こちらのお宅は理想的なインテリアですね(*^_^*)



b.homesweethome.bさん宅のスラットインテリア

こちらは、フレシャスのサイフォンサーバーからスラットに乗り換えたお宅です。

見た目の違いも重要ですが、この画像で注目してほしいのは給水口の位置ですね!

となりの棚よりも低い位置だったのが、スラットは棚よりも高い位置でお水を注ぐことができます。

使いやすさや腰への負担は劇的に改善したのではないでしょうか?

インテリアとしても、非常にスッキリしていてわたし好みですね~。

横に観葉植物やお花を置かれる方が結構多いので、そこはわたしも個人的に真似していきたい部分です(*^_^*)



leina.xoxoxoさん宅のスラットインテリア

こちらは白色を基調に、小物も可愛らしく配置されたお宅ですね。

特に横においてあるガチャガチャ風のおもちゃ?のようなインテリアはめっちゃオシャレ!使わないだろうな~と分かっていつつも欲しくなります(笑)

そしてやはり皆さんお花を隣に置かれる方多いですね~。

我が家では、基本花や植物を飾るという習慣が皆無なので、こういったオシャレな家庭を見ていると育ちの違いが伝わってきてちょっと悲しくなりますね(^_^;)

買うのも何だし、お花育ててみようかな?



gucchanhomeさん宅のスラットインテリア

最後は、スラットのブラックがまさにピッタリなお宅!

ホント皆さん綺麗でオシャレななお家に住んでらっしゃる…。しかもセンスまで素晴らしい。

棚の高さも、まさにドンピシャでスラットを置くために設計されたように感じますね(笑)

しかしスラットの黒は、オシャレなお家に置くと一気に高級感のあるインテリアに化けますね~。多分我が家に置いてもこうはならない(^_^;)

家を新築した方には、特にスラットはオススメしたいですね。綺麗なお家にホント馴染みますから。



まとめ

以上、オシャレなスラットインテリアをまとめてみました。

本当皆さんお家が綺麗ですし、小物のセンスもいいですよね~。わたしも少しは勉強しないと駄目だな、と痛感いたしました(^_^;)

というよりも、センスの良い方たちにスラットは好んで選ばれている、と言ったほうが正しいのでしょうね。

まだ2016年10月発売の新製品なので、普段からアンテナを張っている敏感な方でないと選択肢には上がりませんから。

本体購入プランも新たに追加され、見た目だけでなく料金面でもスラットはフレシャス内最安で天然水を購入できるようになりました。

デザインにこだわりたい方も、コストを抑えたい方も両方納得できる、今年最強のウォーターサーバーなのでは?と個人的には思っております!(笑)

6月15日まで値下げキャンペーンも実施中ですので、迷っている方はこの機会をぜひご活用ください!


フレシャススラット公式サイト






おすすめ記事

フレシャスSlat(スラット)実際に使ってみた!便利な点と微妙な点まとめ【口コミ・レビュー】 - フレシャススラット徹底比較!

フレシャススラットに本体購入プランが登場!フレシャス内で最安料金のウォーターサーバーに - フレシャススラット徹底比較!

フレシャスデュオとスラットどっちがお得?料金プランを徹底的に比較してみた(本体購入・レンタル) - フレシャススラット徹底比較!